Date

あまりにも人が足りないので 笹久保土建さんも 実習生を招く事にしました

面接をしにべトナムに行き事になりました

笹久保土建もついに世界進出です

グローバル企業です 国際化です

そんな感じで思い出を書いてみましょう

まず 外国に行くには飛行機に乗らねばなりません

ワタシ空飛びます

今回は羽田から出発です

この羽田空港とやらは 日本感を出そうと必死です

和のたたずまいの店構え こんなとこ今の日本にあんの?

ってくらい大袈裟です 京都とか金沢とかにしかこんな感じないんじゃないの?

売ってるものもなかなか高価でした

でも買ってる人多かったです

空港での食事

飛行機落ちたら最後の食事

さよならJapan さよなら現世

そんな思いを込めてお蕎麦と親子丼セット

この後お酒も入りいい気分です。

こいつが わたしどもを運ぶ飛行機

はよ 行けやって感じ?w

これ 羽田の搭乗カウンターw

しつこいねw

ついに 飛び立ちます!

 

飛行機の座席のテレビ

今どこ飛んでるのかわかるのね

飛んですぐ名古屋でした 早いねー

では 次号に続くw