Date

まさかの連続テロ 

仕事の記事を書かない私

完全な私物化!

恐るべし!

これは 置き場の近所 木村初代って札幌ラーメンのお店

味噌ラーメンが売りのようで コクがあって美味しい 餃子も美味しい

味噌ラーメンもいろんな辛さの種類があって選べるのが良い!

鉄火麺っていうのが辛いです 私はこの辺りがギリ

でも 前で食ってた若い子らは唐辛子足してました

舌オカシイ

これも辛い これは町田商店のチゲラーメン

冬はいいよ冬は 夏食うか?って話です。

でも旨いのよ コクがあって野菜シャキシャキして

・・・・・食いたくなってきた。

ここ チャーハンも旨いから食い過ぎちゃうのよね(´;ω;`)

かき揚げ丼と蕎麦

ローソンです

味は・・・

ローソンです

これは 現場の近くの来来亭

味も量も値段も ちょうどいいですね

背油いっぱいだけど そんな脂っこくないし

いろんなメニューがあって みんな美味しい

キムチチャーハンとかもあるし

座敷も多いし家族で行けていいと思います

いろいろちょうどいい!

 

 

こいつは 新百合 町田家さん

一口目から濃厚で美味しかったっす

the家系 チャーシューも旨いし麺もモチモチ

ただ少し分かりにくいとこにあるんです

駐車場も2台くらいしか置けないので車だときついかも

家族連れにはきついかなー

これは木村初代の 辛みそラーメン

このくらいの辛さが私的にちょうどいい

くるまやラーメンの辛さていうのかな

コクがあって辛いって感じです

また 町田商店 ネギラーメンと半チャーハン

毎回濃いからやめようと思っても また来ちゃう中毒性

麻薬でも入ってんじゃないの?

少なくても週一くらいで行っています

そろそろ血液がスープになる気がします

また 性懲りもなく町田商店

こいつは担々麺 ちゃんと季節限定も食う

これ大事!すごい濃厚で癖になる さほど辛すぎもなく美味

なくなっちゃうの嫌だーって感じです

 

これ 初木村初代ですね

チャーシュー丼的な奴と特製みそだったかな 全部乗せ的なやつです

甘いのね割と 子供にはちょうどいいと思います

旨いのよねこれも

これは自宅そばの 一家ってお店

あっさり家系です うん おいしいって感じ

大盛が2玉で食べ応えあります 閉まる時間が少し早くて21時に

閉まっちゃうのが悔しい

全席カウンターなんで小さい子はつらいかなー

美味しいから食わせたいけど 小さいうちから

これはダメかなw

 

こいつは 自作ローストビーフ

炊飯器でチャチャっと作れます

肉が安かった日とか作ります

ビールのつまみにちょうどいい

ベランダで炭焼き焼き鳥

一杯やりながらゴロゴロです

こんな感じで優雅なラーメンライフおくりませんか?

面接電話お待ちしております

ラーメン 笹久保土建 よろしくお願いします