Date

ドケンブログ恒例の 飯テロの時間です

仕事の記事を書くより こっちの方が

筆が進みますw 

では 行ってみましょう!

こいつヤバい!

私は辛いのが好きですが苦手です

下手の横好きっていうのですかね横が好きみたいです

ちょっとしたチェーン店の辛みそラーメンぐらいで十分です

こいつはやり過ぎ 痛い食うの苦痛。

最近の若い子はこれが食えると云う 恐るべし

次は 普通の大桜さん

普通にうまいっす いつも食ってるラーメンの中では油が多め

ちょっと単価が高いんですよね1500円位しちゃうのよね

でも おいしい!

これは置き場の近くの越後屋さん ここは家系って言うにはあっさり

玉ねぎが効いてる感じで 美味しい!餃子もチャーハンも美味しい!

座席も2階は座敷になってるから子連れにも優しい

ここは近所の業者さんホイホイなので 昼時行くといろんな人に会える

ギルド要素も持っていますw

買っちまいました

やっちまいました

分厚いw

やっぱ 多いよね こんなイラン

超大盛でも多いのにさ やっぱ試したくなっちゃうんですよね

my胃をさ。

食えたけど もういいです 今度買うときはシェアします(´;ω;`)

イカした皿

誕生日プレゼントに欲しいです

 

さっきのペヤング お湯1300も使うんだよ

言い忘れた! コンビニのポットブレイカーですな

wから揚げ弁当

レジのおばちゃんにホントにいいのかと問われた

いいんです すごい唐揚げを食いたい日もあるじゃない!

欲望のまま唐揚げを食い漁りました 野生度MAX