Date
Category

とても久しぶりの更新です。

書き方も忘れました。

さぐりさぐりで書いてきます。

暑いのも少しひと段落してきましたので

最近っていうか今年やったことを

ご紹介しようかなと思います

今年の初めというか去年の暮の仕事です

この建物の屋上の角に 煙突があるんですが

こいつ壊しちゃう仕事が来ました

また ちっさいんです コレ

こんな感じ

すごい風の強い日があったのですが その時側面の板が飛んじゃったので

煙突ごと撤去しちゃおうって事になったそうです

おりゃー

 

どりゃー

ダダダダダダダダダダダダダダダダだだだだだだだだだっだだだだだだだだだだだだだだだっだだだだだだだだだだだあだだだだだだだっだだだだだっだだだっだだだだだっだだっだだdっだだだだだだだだだだ

って 壊したらこんな感じです

この穴をステンレスの板で塞ぎます ガバッっとね

ここ意外と高いんですよ

20mあります 下まで

笹久保土建の仕事では かなり高いほうです

あんま好きじゃないんですよね 高いとこ

で コンクリ殻を片付けて(すごい大変だった)

ステンレス版を張り付けて(これもとても大変でした)

完成ー!

ここ長沢浄水場なんですけど

昔 ウルトラマンの基地設定で撮影されてたんですって

言われてみればそんな気もする そんな施設工事でした

今回は高所作業で 足場も距離が短くて怖かったですね

壁つなぎアンカー大丈夫?みたいな感じでした

筋交い多くしといてよかったー

ではではまた