Date
Category

田んぼ作りを見てきましたが この現場これだけではないのです

細かい工事満載でした。

こんな感じで作りました。

これ田んぼ完成 違うバージョン。こっちの写真の方がよく見えますね

埋戻し完了 コントラストがはっきりしてて綺麗に見えますね。

ここが畑になる予定。草ぼうぼう。

人工芝張りました 他の業者が

足洗い場の土間を打ちます。

ワイヤメッシュを割れ止めに敷いて 生コンを打ちます

メッシュの下に生コンが入るように打ちましょう。

定規を当てて平坦性を見ています。

刷毛引いて完成 真ん中の白いのは排水溝です 今回は150Φ付けました。

木も切りました 桜2本と夾竹桃とハナミズキ。

で こんな基礎を作ったら~

階段乗っけて出来上がり

こんな感じで小さいこともこちょこちょやったりします

なので色んな技術が身につきます。

確かな技術で明るい未来 笹久保土建

ご来社お待ちしております。