Date
Category

久しぶりの更新です。

モニュメント滑り台壊されました。さようなら。

最近やった事が少しあったので 軽くご紹介。

相模原市の橋本駅近くの駐車場の整備です。

100台弱停まっています。

今度はずっと小さくなって 埼玉県の所沢駅のそば。

駐輪場です。車は3台停まったらいっぱいです。

鋤取り 整地 路盤敷均しして 舗装。

この次の日台風でした。

台風一過のものすごい暑い日の舗装でした。38度の日の舗装

しびれますね。

てか 所沢遠い。

次は 東京都町田市の工場。

で これはエアコンの室外機。

余りにも壁に近すぎて室外機がオーバーヒートしてエラーが出る始末

で 風を上に向けて出そう作戦。

少しは違うらしく エラーは止まった。

とか 止まらないとか。

まっ 対処はしたからね。ダメなら壁壊しちゃおう。

とりあえず今日は久しぶりなので

こんなもんで 勘弁してもらうとして

また ぽつぽつ書ければと思っております。

次回は田んぼビオトーブ作りでも書いちゃおうかな。

いつになるかはお楽しみ。