Date
Category

ここは川崎の武蔵小杉のそばです。

先月やったフェンスの基礎 コンクリ打ち終わりました。

48個作りました。

随分と長いです。手間ばっか食って大変です。

個人宅では あまり勧めない作り方です。

次は 駐車場。東京都府中市個人宅です。

コンクリートの土間です。

一マスづつ仕上げが違います。

綺麗に仕上がりました。

ここまで目地を入れても ひび割れする時があります。

コンクリートは難しいです。奥が深い。。。

で その次は 埼玉県所沢市駅前の再開発の一環です。

舗装です。

最近 異常に暑いでしょ?

舗装きついんですよね。

熱中症でアスファルトの上に倒れると大変。

アスファルトって170度くらいで来るんです。

フライパンのウインナーみたいになっちゃうんです。

我慢せずに休みましょう!

これで12t使ってます。 なかなかの黒さ。

よくわからない まとめですが

暑さにへこたれず頑張りましょー!