Date

最近人手不足を非常に感じています。

ハローワークに行こうと計画しています。

フリーペーパーに求人を出そうとしたところ HPが必要だとの事。

古き友人がWEBマスターだと知り連絡を取ったところ

快諾いただきHP製作が始まりました。

ついに笹久保土建も電脳空間で覇権を手中にする時が来ました。

そんな話をしていたら うちの若頭がiPhoneでスライドショーを作り出しました。

こんなのとか使って鋭意製作中とか。じゃないとか。

出来上がったらアップしていきたいと思います。

しかし こんなんで来るのかねー?

そうそう 私のGT-Rついにキャリアが付きました。

これから

これがついて

こんな感じで

こうなりました。

ほとんどの工程で 一回逆につけているんでえらく時間かかりました。

でも 1人で2時間で組めたんで 2人で30分で組めんじゃないかな。って感じです。

上に乗っける時はやっぱり2人でやんないとダメですね。

1人でやるなら 超パワーのスキルがないとできないと思います。

あと説明書が後出しで色々要点を言って来るので 先に一回読むことを 強く勧めます。

ではでは 色々お楽しみにと言う事で今日はお開き。

ドロンさしてもらいまっさ。

熱中症に気を付けて ご安全に!