Date

笹久保土建。

作業員募集中です。熱く募集中です。急募です。

なんか作るの好きだったり。機械乗りたいとか。

特に理由がなくても ただ何となくやってみたいなーでも良いと思います。

とりあえず体験入社でも いいかと思います。

人生一緒に踏み外してみませんか?

これA3で印刷されています。

このくらいの勢いで募集中です。

人がいないんです。

セメント2袋あげてもいいです!!

待遇はこんな感じです。

社保と退職金制度あります。

日払い 週払いは応相談で。

1部屋空いてるんで今なら 住み込みも可!

休みも結構自由に取れます。有給ではないですけど。。。。。

作業着支給 ぼろい道具ですが支給品あります。

手ぶらでこれます。買わなくても大丈夫!

朝8:00になってるけど 8:00現着時間なんで集合は7:00位です。

終わりも17:00ってなってますが現場出る時間が17:00なんで

会社から帰る時間は18:00ちょい過ぎくらいです。

でも みんな19:00位まで ダラダラお茶したりして帰ってます。

なかなか まったりゆるめな社風です。

社長以外。

興味の出た方は ぜひ ご連絡ください。

電話でもメールでも構いません。

ブログ見たんですけど。でOKです!

まあ ぶっちゃけ入社しなくても良いんで お茶でも飲みながらおしゃべりしませんか?

合わなければ3日でやめても構いません。

とりあえず 来てください。お願いします。

あと 深夜の電話はやめてね。

出ないですけどね。