Date

今日は台風からの雨です。

風強め。置場の屋根がバタバタしています。

皆さんは無事ですか?

笹久保土建の置場前の風景です。

田舎だねー。

これでも川崎市なんです。

グーグルの笹久保土建のページには 置場近辺の綺麗な田舎写真

アップしてあるんですよ。

そっちも見てくれたらと思います。

すぐ隣が横浜と東京とは思えない 田んぼ地獄です。

夜はカエルうるさいし 山の向こうには ホタルいるし。

夏はヒマワリを沢山植えて 地元の人がなんかやってるし。

やってるし とか書いちゃったけど

夏のヒマワリ 結構綺麗なんで ぜひ見に来てください。

座間のひまわり祭りと比べると あれですが

肩の張らない規模で 散歩がてら気分なら 満足マン造だと思います。

私も時期には 夕方散歩がてら写真を撮りに行きます。

新聞の川崎版に出てたと 思いました。

早野のひまわりって感じだったと思います。

なんだか誰かがアジサイを活けたようです。

アジサイはやっぱり濡れてる方が つやっぽくてきれいですね。

やっぱ 梅雨の花なんですね。

アジサイなんか上げて さぞ 花や自然が好きそうな感じをにおわせていますが

次に来てる仕事は この桜並木の伐採 抜根です。(笑)

32本ぶった切って 根っこから取っちゃいます。

こいつもブタッギリです。

こやつも根っこからとっちゃいます。

しょうがないね。頼まれちゃうんですもの。

古木は急に折れたりして事故やけがをさせてしまうから

道路管理者さんも ほったらかしにはできませんしね。

自然を愛する笹久保♡土建には お涙もののお仕事です。

まだ本決まりでないのでなくなっちゃうかもですけどね。

もし 決まったら 地獄の伐根って感じで上げたいと思います。

こーゆー植木系の仕事もしています。伐採 草刈りとか

これからの季節あると思います。

その際はぜひ 自然LOVE 笹久保土建までお申し付けください。

今なら ブログを見てくれた方 先着200万名様まで

草刈りで出てきた ハチの巣はサービスで駆除しますよ。

よろしくお願いします。