Date

今日も暑かったですね。
夏が近くまで来ましたねー。

で、またカメラです。
今日は土曜。笹久保土建は明日はお休み。

その余裕が私にカメラを持たしてしまったのでした。

空。

どこの空かわかる人は そーとーな空マニアですね。

現場写真。

ベニヤとメットと発電機(溶接機)。

最近ベニヤの値段が高騰しています。パネコートが1枚1750円!

まじかー!?

ユンボ。

バックホー。

パワーショベル。

色んな呼び方がありますが 商品名なんですって。

メーカー別の呼び方なんですって。

最近 一服はこれを飲む事が多いです。

私の中で流行っています。

カナダドライのCMみたいになってしまいました。

これから だんだん暑くなりますが 熱中症に気を付けて 適度に頑張っていきましょう。

昔 私は熱中症で倒れた事があります。

頑張り過ぎ 気合い 根性は死を招きます。

あと一歩で召される所でした。

身体がつりだしたら注意 声が変わったり 耳がおかしくなったら

作業をやめましょう。根性禁物です。

天使を見ちゃう前に帰りましょう。

ご安全に。