Date

今日は健康診断でした。

現場はお休みです。

なので ちょっと ワタクシゴト。

現場で写真を撮ってきて早23年。

現場写真は背景がボケてはいけません。

そう ボケた写真が撮りたくなるんです。

オシャンティな写真が撮りたくなるんです。

で、買っちゃったのがこれ canon 80D

爺さんの形見に350のレンズがあったのがきっかけでcanonになってしまいました。

レトロな電車。

畑の脇。

全然難しい写真でなくて 申し訳ないくらいですけど。

以前 手がけた神社 基礎を笹久保土建で作りました。

笹久保土建の置場です。ボロダンプとブルーベリー。

そろそろ片付けましょう。

笹久保土建ヘルメット。保護メガネ出ます。

ぴゅーと出てる ジャガーさん

たまに撮ってます。いい感じの撮れたらまた。

なんか恥ずかしいですね。