Date
Category

今日は 色々な物をちょこっとづつ作ってみました。

そう それは もうビュッフェの様に よりどりみどり作業です。

笹久保土建は基本土工なんですが

建築現場には多能工として行くことが多いです。

建築現場で土工さんと聞くと片付けや掃除をよくやってるイメージがあるかも

しれませんが それとはちょっと違う感じです。

掘って地業して捨コン打って鉄筋組んで型枠組んで躯体打ってばらして左官して埋めて

路盤して舗装して掃除して終わり。みたいな感じです。

なのでブロックを少し。

雨水配管を少々。

U字側溝をたしなむ程度。

肩慣らしに左官。

さりげなく 土間コンクリート。

振り向きざまの ドア前の水切り側溝&排水取付。

こんな感じでやってやりました。

かゆい所に手が届く。笹久保土建!

そこの監督!使ってみませんか?

たまにいい仕事しますよ。

って その前に若い子募集中です。

色んな事が身につくし 飽きずに色々楽しめます。

ぜひぜひ いらしてくださいな(*´▽`*)