Date

私 異所性扁桃って奴らしいんです。

つい最近分かりました。

声がかれて出なくなったので カメラを入れたら

あら 発見!

始めは嚢胞かと思いきや CT撮ったら異所性扁桃って奴っぽいと言われちゃいました。

なので 通院中です。

長沢の聖マリアンナです。

今日は軽くカメラ見て終わりかと思いきや

がっつりやられました。

あんなに鼻の穴を蹂躙されたのは 生まれて初めてでした。

おっさん泣きました。

痛かった。。。。麻酔ガーゼ入れすぎだよ。。。

組織とやらも取られました。

カメラで見ながら 何やつかでつままれるんですが

今まで生きてきて 喉の奥をダイレクトにつままれる経験がなかったので

新鮮でした。

喉の奥も つままれると痛いんですね。

街中で急にあんなことされたら ひっぱたいてしまいますね。

また 来週も行くのですが 少し憂鬱です。

何されても良いように 覚悟を決めていかねば。

今日は気楽に行きすぎました。

麻酔で鼻水 ヨダレ だらだらだったし。

タオル大事!