Date
Category

この前のトイレ配管のコンクリを復旧しました。

ワイヤーメッシュっていう 金網を割れ止めに入れてコンクリを打ちました。

その後は 現場内の片付けです。

機械関係 鉄くずなんかを積み込みました。

これは機械 マシン油を抜いて吊り上げて積み込もうとしています。

本当はバラバラにして 金属の種類に分けて積みたいのですが時間がないので

一気に積んでます。

ダンプも鉄くずに見えますね。

これで鉄くず屋さんに行きます。

ちなみに機械類は雑品でkg/ 6円でした。(´;ω;`)

こんな作業が出てくると そろそろ この現場も終わりだねー

って感じに なってきます。

工期まであと7日。。。。。。。

終わるか?(笑)